“ えしけん日記 ”

江下選手の日々想うこと・・・

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
<< いよいよ最終戦 | main | マウンテンバイク4時間耐久in木城! >>
ジャパンシリーズ最終戦・白馬
2012年MTBジャパンシリーズ最終戦を終えました。

結果は14位。

去年と同じく雨となり、泥んこマッドレースでした。
タイヤの選択、身体の調子、ペース配分などの作戦と戦略を考えて、後半追い上げでいきました。

今年最後のレースと位置付けて、最後の最後まで踏み切りました。
決して良い順位ではありませんでしたが、大きなミスやトラブルなく、今の自分は出し切れたと思います。




photo by Takishita

この最終戦も会場まで応援に来てくださった皆さん、そしてスポンサーさん、またサポートしてくれた選手仲間とパートナーに心から感謝をしたいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


「これでオフ!」と心身を休めたいところですが、まずはたくさんお休みさせていただいたお店の方、そして今週末、招待選手として参加させていただく宮崎の木城4耐に気持ちを切り替えます。

木城は1年ぶり、とても楽しみです(^-^)p
3日(土)前日のMTBスクール、そして4日(日)の4時間耐久をたっぷり楽しめますよう、皆さんと存分に良い時間を過ごしたいです!!

参加者の皆さん、“BOMAのえしけん” にどんどん声をかけて、いろいろ聞いてくださいね(^ -)

| MTBジャパンシリーズ | 23:55 | - | - |
このページの先頭へ