“ えしけん日記 ”

江下選手の日々想うこと・・・

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
<< 走り初め! | main | 新春 初詣ライド >>
埼玉クリテリウム 第2戦
 今日は埼玉クリテリウム第2戦でした。

さすが冬の関東平野、冷え込んでますが
雲一つ無い青空で富士山もよく見えました!




レースのほうは、最速登録のAクラスが一番スタート。
3キロの平坦周回を10周します。







今回はだいぶ身体は楽に感じましたが、「いい練習になってるな〜」なんて思って周回をぜんぜん見ておらず、しっかり出し切る前にゴールしてしまいました(^^;; いかん、いかん、まだオフモードになってる!?



でも、この年末年始でMTB仲間としっかり乗り込みをし1ランク調子を上げられ、そして今日はインターバルのほどよい刺激を入れられました(^ -)v

2月からはどんどんトレーニングレースを入れていき、春の開幕へ向けてコンディションを上げていきます!


次の出場予定レースは1月29日。同じ会場でこの“埼玉クリテリウム第3戦”です。

応援よろしくお願いします!
| ロードレース | 23:21 | - | - |
このページの先頭へ