“ えしけん日記 ”

江下選手の日々想うこと・・・

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
<< MTBジャパンシリーズ第3戦 富士見パノラマ大会 | main | 実業団みやだロード >>
ロード月間
6月も終わり、早くも2010年下半期に突入です(^^;;

6月の週末はすべてレースを走り、実業団・富士山→実業団・栂池→西日本実業団→全日本選手権ロードとハードなスケジュールをこなしました。
この1ヶ月間を“強化月間”と位置づけて頑張りましたが、その実業団のレースで良い走りはできませんでした(T0T)でも、やはりレースは高い強度で走れる最高のトレーニングだとあらためて感じましたね。

今週末の実業団・みやだ大会までロードに乗り、そこから7月19日の全日本MTB選手権へ向けてMTBにスイッチします!

数年ぶりに走った富士山や西実、全日本ロードは刺激的で、僕自身の結果は悪かったものの、最高峰カテゴリーのスピードや展開にしばし眠っていた感覚が呼び起こされた感じです。

7月に入り本格的な“夏”を迎えますが、将来、「2010年は最高の夏だった」なんて言えるような結果を出したいですね。頑張ります!!
| ロードレース | 08:21 | - | - |
このページの先頭へ