“ えしけん日記 ”

江下選手の日々想うこと・・・

LINKS
PROFILE
タイ合宿 その5
気がつけば、タイでのトレーニングも最終日を迎えていました。
集中して毎日のトレーニングに臨み、体調を崩すことなく乗り切りました。

今回、初めてのタイ合宿に誘ってくださったのは福島晋一選手山本幸平選手
そして突然の参加を快く受け入れてくださったナーソンリゾートのオーナーである中川さん夫妻には心から感謝しています。
そして、一緒に合宿をしたすべての選手たち・・・本当にありがとう!

帰国前日は送別会と「焼肉パーティー」を開いてくださいました。
ありがとうございました(^^)とっても楽しかったです。

この合宿で経験し学んだこと、得たことを最大限に活かし、今シーズンは解脱する!と誓いました。

これから始まる2010年シーズン。“変わる!えしけん”をどうぞよろしくお願いします!
| タイ合宿 | 23:08 | - | - |
タイ合宿 その4 ラオスへ
チェンライMTBチャレンジ翌日の15日は久しぶりの完全オフでした。
タイへ来てからオフ無しで走りこんできた僕にはご褒美の一日!

この日はトゥーンの宿へ帰る途中、寄り道をしてラオスへ行ってきましたよ。

メコン川の向こうは異国の地・ラオス。
日本では体験できることない陸続きの国境越えです。

ちょっとした手続きをして渡し船で国境を越えます

渡った先の村は観光地。洋風のレストランでフランスパンサンドウィッチをゲット!

この大きさと美味さで180円!

タイに来て初めてのちょこっと観光でした(^−)v
| タイ合宿 | 23:12 | - | - |
タイ合宿 その3 “チェンライMTBチャレンジ”
13〜14日はタイ北部チェンライで開催された“チェンライ国際MTBチャレンジ”に参加してきました。

1日2ステージ、合計4ステージあり、その間ゾウに乗ったり、川下りしたりと、イベント盛り沢山でしたよ〜

最後はみんなで願いをこめ、“コムロイ”という熱気球を飛ばしました!

僕はお疲れMAXで速く走れませんでしたが、とても楽しいレースでした。
タイ国内はもちろん、日本からもたくさんの方々が来て盛り上がりましたね!
できれば来年も参加したいですo(@0@)o
| タイ合宿 | 23:42 | - | - |
タイ合宿 その2
10日は餃子パーティーでした!

実は今回の合宿には“料理人”がいて、その彼らが選手たちのために餃子を作ってくれたのです。

朝から市場へ行き食材を吟味、そして野菜切りと皮つくり。

そう、皮も手作りで!

僕らに美味いものを食べてもらいたい!と、真剣な眼差しで料理に挑む彼らは格好良かったねグッド

練習を終えた僕らも餃子包みは手伝いましたよ〜

みんなで作った餃子は格別に美味しかった!
シェフ!!ありがとう〜(^0^)/
| タイ合宿 | 23:45 | - | - |
タイ合宿
タイ合宿に来ています。
場所はチェンライの近く??トゥーンという町。

選手はアジア各国から集まっていて、日本、韓国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール・・・と、コミュニケーションも一苦労な、でもみんなで楽しくイイ練習ができています。

気候は松本の夏に良く似ていて朝晩はひんやり、昼は激暑な感じ。

基本はロードで乗り込みをし、MTBライダーは週1,2でオフロードをもがいています。

こちらに来て身体は目覚め始め、気持ちよく乗れるようになってきました。
今シーズン、心も身体も解脱し新境地へ突っ込めそうな予感!(@0@)!

あと一週間ですがボロボロになるまで追い込みますよ〜

| タイ合宿 | 22:37 | - | - |
いざ!タイへ
極寒の地 松本から南国 タイへ乗り込み合宿へ行ってきます。
しっかりとオフトレで鍛えた身体を自転車仕様にここでスイッチします。

タイではトップ選手たちが今シーズンのための乗り込みをもうすでに行っていて、僕が最終便になると思いますが遅れを取り戻すべく、頑張ってきます。

出発は中部国際空港セントレア、今は中央道を名古屋へ向かいひた走っていますが、まるで僕の国外逃亡を阻止するかのように吹雪です(^。^;)

無事にタイ・チェンライに到着したら、報告します。
バタバタ決定、出発で事前に報告できなくて申し訳ありませんでした。

ではいってきますo(^0^)o